☆サイトマップ☆

投稿サイト

少女の膣を狙うことばかりを考えていた暴漢達はついに学校帰りの少女を拉致し、暴行に及んだ
少女の子宮は初の精液を受け取った。


拉致した少女を強姦するビデオを撮った
幼い膣へ向けて容赦なく精液が飛び散った ペニスを抜くとゴボゴボと精液が垂れ落ちる


何度も少女の膣内へ射精したが、男はまだ飽き足らず今度は口を使わせる
少女は泣きながらペニスを咥える


少女を暴行するレイプチームがあった
また一人の少女が攫われ、非道な暴行を受ける事になる 少女の悲鳴は届かない


教師が受け持つクラスで一番可愛い女子に生徒に手を出した
下着を触り、ちゃんと濡れる事を確かめる
教師のペニスは膨れ上がっており、少女の狭い膣へ強引に侵入させる準備が出来ていた


それは遠足で起きた悲劇 林に迷い込んだ少女は小便をしていた
教師の一人がそれを目撃し、普段から溜まっていた欲望が爆発してしまった
身体を完全に持ち上げられ、幼い処女膜は突き破られた 今にも教師から体液が飛び出ようとしていた


誘拐した少女をベッドで襲った 少女は泣き叫ぶが暴走した性欲は止まらない
容赦なく膣に発射し、血塗れの膣は精液でベトベトになった


監禁した少女を取りあえず裸にした どちらが処女を奪うかを話し合っているようだ
数分後、少女の悲鳴が地下室に響き渡った


学校帰りの少女を草むらに引っ張り込み服を剥ぎ取り襲った
泣き叫ぶ少女の処女膜を突き破り、幼い膣で暴れまくった
暴漢は容赦なく子宮へ向けて射精し、少女を放置して逃げ出した



CG提供…


ギャラリーリンク集に戻る




☆サイトマップ☆